こんにちは藤井です。
冬もいよいよ本番、本格的に寒くなってきましたね⛄
11月も半ば、あっという間にクリスマスがやってきて今年も終わり…..
時の流れが恐ろしく感じる今日この頃です。
——————————————————————————————————————-✈
今回は事務所に新しいお花が届きましたのでご紹介したいと思います。
すごく立派で綺麗なユリなので、存在感がすごいです。
事務所が一気に華やかになった気がします。˖✧

ユリ独特の甘い香りが事務所に立ち込めています。
隙間から覗く小さなカーネーションも可愛らしいです☺

Y様、素敵なお花をありがとうございます☻☆ミ







夜になると、虫の声が秋を感じさせてくれます。
備品の中には 食品や10年保管できる水、懐中電灯等や簡易トイレが準備されていましたが、
こちらの食品とウェットティッシュは保存期間が過ぎているもので
入替が必要そうです。
白いストーンでしたが、オイルをかけると




