半世紀以上の実績

日乃家住宅・日乃家建設は京都市南部エリア伏見区を中心に京都市全域と滋賀県で分譲・住宅施工しています。

日乃家住宅・日乃家建設

0120-80-1118営業時間 9:00~18:00 不定休

ブログBLOG

新しいお花です!

    ブログ 

   新しいお花を届けて頂きました。

上部のピンクのお花は、彼岸花みたいでかわいいです。ネリネという名前だそうです。

お花大好きな私ですが、どうもお花の名前には疎く、いつも名前を知らずに楽しんでます。

下のお花は、紫陽花です。季節外れで珍しいです。大切に鑑賞させて頂きます。

 

 

 

可愛いお家の分譲地

    ブログ 

 客様の個展(~10/7:ギャラリー祇園小舎にて)にお邪魔しました。 作家:前田 はるな 様

 

なんと!  不動産販売? 1軒 1000円  安い!

 

  とても 可愛い分譲地です。

 

私も 不動産会社の人間ですので、これは優良物件と思い、3棟購入しました。

 

 残念ながら、こちらの物件は 転売不可でございます。

 

他にも 動物をモチーフにした可愛い作品がたくさんあり、

 

  私のお気に入りの作品です。

一作品を ジー・・・・とみているだけで 心癒される感じです。

開催期間が、あとわずかですが 是非ご覧になってくださいませ!

 

 

お客様の作品

    ブログ 

最初に、この度台風で被害を受けたお客様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、修繕の依頼が殺到し、材料不足・人手不足が重なり対応が追い付かない状態とな

りました。お客様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫びいたします。

 

こんにちは、中澤です。

涼しくなりました。明日はお月見!楽しみです!

 

お客様から元気を頂きました。

  80歳こえた?お客様が、作ってくださいました。

電動の糸鋸を使っての作品だと思います。一つ一つ、丁寧に切られてます。右側のお猿さんは、全部バラバラになるんですよ!

事務所の玄関カウンターに置かせていただいてます。       

 

  こちらは、お若い方の作品です。

いつも、いろんなお花を持ってきてくださいます。お花をわが子のように大切に思われる方で、

「この子を宜しく」と言葉を残して帰られます。

 

どちらも、お仕事を引退したお客様が、新しくはじめられた趣味(を超えてます)です。

巧みな仕事ときれいなお花を見ると、心癒されます。 

Y様 ・ A様 いつもありがとうございます。

 

 

 

アプローチが生まれ変わりました

    ブログ 

こんにちは。ホームページ担当の中田です。

じめじめと暑い、梅雨の季節がやってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日事務所前のアプローチが、新しくなりました。

ただのアスファルトから、優しい色あいのレンガに・・・♡

左官・タイルの職人技が光ります☆彡(ありがとうございました)

もちろん、以前と変わらずお客様の駐車場としてご利用いただけます!

 

事務所にお越しの際はぜひご覧になってください♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【6月の弊社休業日のご案内】

誠に勝手ながら、6月17日(日)・18日(月)は、弊社の休業日となっております。

19日(火)より平常通り営業いたします。よろしくお願い申し上げます。

新しいブログ、スタートです

    ブログ 

こんにちは。新緑が美しい季節となりました。

ホームページ担当の中田です(*´ω`*)

本日より、遅くなりましたが新しいブログの更新をしていきます!

オープンハウスなどのイベントのお知らせや、物件情報

日乃家スタッフのプライベートなど

以前と変わらず 気ままに更新してまいりますので

ぜひご覧くださいませ♪♪

よろしくお願いいたします。