半世紀以上の実績

日乃家住宅・日乃家建設は京都市南部エリア伏見区を中心に京都市全域と滋賀県で分譲・住宅施工しています。

日乃家住宅・日乃家建設

Instagram
0120-80-1118営業時間 9:00~18:00 不定休

お客様の声VOICE

2021年12月

N様のお声(2021年新築)

2021年~の新築のお客様

Q.日乃家を選んで建替えてくださった理由があれば教えてください。

回答:近所の家の工事を丁寧にされているのを見かけたから

   ハウスメーカーと比較して、価格がかなり安かったため

Q.新しいお家の住み心地はいかがですか?(とても良い・良い・普通・悪い・とても悪いから選択)

回答:とても良い

   FPの家にして、外が寒い事を忘れるくらい暖かいこと。

   道路の近くだが、とても静かなこと。

   収納する場所がたくさんあり、掃除がしやすいこと。

Q.こだわった箇所を教えてください。また、こういう風にして正解(or残念)だったという点もお願いします。

回答:FPの家にして、オール電化にする事で、深夜電力を利用し、光熱水費を抑えられる点が良かった。

 シューズクロークを作ることで、玄関がいつも片付いている状態になったので良かった。

 2Fのトイレが階段の下にあり、収納スペースが少ないことが残念。

 浴室の床を溝のあるタイプにしたため、水の流れが悪く、毎日洗ってもピンク汚れが気になることがある。

Q.家づくりの最中に不安だった事、困ったことはありましたか?

回答:見積りのプランよりも高いものを選んだ場合にどれくらい金額が変わるか、

   住宅ローンの範囲におさまるのか…など気になりました。

Q.スタッフ・現場施工者の対応はどうでしたか?(とても良い・良い・普通・悪い・とても悪いから選択)

回答:とても良い

  いつも丁寧に快く対応してくださり、家族や近所の方の評価もとても良かったです。

 

 


N様、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

はじめてN様邸に入った際に、こんなオシャレで解放感のある

お家が作れるのか!と思って感動しました。

FPの家の「外が寒いことを忘れる」を早速体感してくださったことを

うれしく思います。

残念だった点も教えてくださり大変参考になります!

今後のアフターフォローもおまかせください!