W様のお声(2014年新築)
2021/07/08 2010年~2015年に新築のお客様
Q.新築していただいたお家の住み心地はいかがですか?①~⑤の中からお選びください。
①とても良い②良い③普通④悪い⑤とても悪い
回答:①とても良い
【新築当時と変わらない事】
家の中で空気の循環が良くされている気がする。
Q.お気に入りの場所もしくは、ココをこだわって正解!(または残念)だったと思う点はありますか?
回答:お気に入りはリビングの間接照明
2階のもの置き部屋の階段の位置をもう少し考えればよかった。
Q.スタッフ・現場施工者の対応はどうですか?①から⑤の中からお選びください。
①とても良い②良い③普通④悪い⑤とても悪い
回答:①とても良い
洗面台の形がなかなか気に入った物が見つからず諦めかけていたけれど、
スタッフの方が一緒に何軒もまわって探してくださり感謝しています。
W様、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
W様のお家は全体的に窓も多く、心地よく過ごせそうだと
改めて思います。また、各所にこだわりがちりばめられているところも
素敵ですね。今後のお客様にも紹介させていただきます。
くつろいでいらっしゃる愛らしいご家族のお写真の提供にも感謝いたします!
思わず画面をなでてしまいそうです。
今後のアフターフォローもおまかせください!