半世紀以上の実績

日乃家住宅・日乃家建設は京都市南部エリア伏見区を中心に京都市全域と滋賀県で分譲・住宅施工しています。

日乃家住宅・日乃家建設

Instagram
0120-80-1118営業時間 9:00~18:00 不定休

ブログBLOG

クリスマスアレンジ

    ブログ 

こんにちはー!(*‘ω‘ *)ひのくんです!

2022年まで今日含めて残り28日しかないんですって♪

(*´з`)…

…(´・ω・`)?

…(;´・ω・)エ?

…そんなハズはないッ…( ゚Д゚)クワッ!

…ダイエットを決意してから1gも痩せてないのに?

体を絞るためにランニングを日課にしよう!と思い立ってから

1日たりとも走ってないのに!!?????

夜ごはんはメインから食べずにサラダから手をつけると神に誓ったのにぃ?

アレェ~?????

えぇ!?なに?いつの間にか違う世界線にきたの?????

ほぇ~?(´゚д゚`)はにゃ~?ですな!

(先日女子学生がリアルにはにゃ~?って言ってて本当にはにゃ?って使ってる!面白れぇ…と感動したぼく。)

 

そんな違う世界線にきてしまったぼくですが、相変わらずアレンジメントは

美しいままです。そんな今日のアレンジメントは

くっっっクリスマスです!!!!!シャランラー♪♪♪

ホワイトクリスマスがここに爆誕!

(´゚д゚`)ファーッ!

白いピンポンマムさん

雪だるまみたいですね( *´艸`)

雪だるまつく~ろ~さぁ~ドアを開けて~

…ってね。(アナ雪フィーバーが2014年ってマジなの?そんな前なの?え…?この数年間ぼくは…なにを…?(吐血))

こちらの飴細工みたいなかわいい子はヒペリカムです。

この前はピンクでまるで小さい桃みたいでしたね~

今回の白い実もおいしそうだなぁ…

たぶんヨーグルト味だと思うんですよね(`・ω・´)キリッ

みなさん何味だと思います?(※食べられません)

まつぼっくりとスターチスさんです!

まつぼっくりを見ると子グマ時代を思い出しますよね…

いっぱい拾ってきてインテリアとして寝床に飾ったり

してたなぁ…キョウダイと大きさを比べあったり…

今は普通に道歩いていてもなかなかあるものではないので

久しぶりに見ることができてうれしいです♪

こちらは薩摩杉さん(*‘ω‘ *)

リースなどに使われることも多く、

冬のアレンジメントにもってこいの杉さんです

ちょっとシルバーがかっていてホワイトクリスマスアレンジに

ぴったりですね

そしてこのぽわぽわ…

だれですか、君は!

ぼくのカワイイセンサーが反応しすぎて壊れて

見た瞬間ギャワイイーーーーーーーー!と

奇声を発してしまうほどのぽわぽわ…

さわると見た目以上にふわっふわ…

そのまんまですがコットンフラワーって言うんですって!

もしかして綿菓子でできていて食べられるのでは!?

とぼくの食欲センサーも働きかけましたけど、本当に綿でした。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ぜひ触れにきてください。

飾りのミラーボール(みたいなやつ)もかわいい

今年の冬は寒いらしいので

ホワイトクリスマスかもしれませんね~

楽しみだな~

サンタさんぼくはイイ子です。

贅沢はいいません。ただほんの5憶円くらい欲しいだけです。

それだけです。ぼくは謙虚なので。

 

Y様、本日も素敵なアレンジメントをありがとうございます

 

日乃家はクリスマスも休まず営業中で~す

不動産なんでも相談会

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ひのやスタッフブログ 過去の記事はこちら