半世紀以上の実績

日乃家住宅・日乃家建設は京都市南部エリア伏見区を中心に京都市全域と滋賀県で分譲・住宅施工しています。

日乃家住宅・日乃家建設

Instagram
0120-80-1118営業時間 9:00~18:00 不定休

ブログBLOG

トイレ革命

    ブログ 

こんにちはひのくんです!(*’ω’*)

久しぶりのひのくん独断と偏見で勝手にオススメコーナー!

本日はタイトルの通り、おトイレです。

トイレ=白 そしてシンプルで清潔な空間こそがトイレ

…そんな風にぼくはお手洗いという空間を恥ずかしながら勝手に型にはめていました!

見てください

えーーーーーーっ!黒!黒いトイレあるんだーっ!!????

ブラウンぽいのとかグレーなのもあるんだーーーーー!!???

でも一般的にみんなが想像するトイレに黒いトイレ置いても合わないよな…?

と思っていたら‥‥

見てください

えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!????

ぼくの知ってるトイレ空間じゃない!!!!!!!

書斎にトイレがついているのかトイレが書斎なのか!!???

んん!!??

これなんてもうどうゆうことなの??

こんな何もかもがオシャレすぎる空間でとんでもなく険しい顔でふんばっていいの?

それともこれだけ開放的だと何の苦も無くスマートに出るの?

(´・ω・`)………。(下ネタダメゼッタイ)

 

このオシャレすぎるトイレ空間を目指すことができるのは

LIXILのサティスシリーズです(*’ω’*)

要チェックや!

 

次にご紹介するのはパナソニックのアラウーノ

こちらのシリーズは便座のフタの色がたくさんあって

作りたいトイレ空間に合わせて選べるんですね~!!

 

お家のトイレがいっきにホテル仕様になりますね!!

これはもうトイレ革命やぁ~~~~~~~っ!

トイレ一つ選ぶのもワクワクする時代ですね!

日乃家はお客様の空間作りを応援します!

新築もリフォームもおまかせください

不動産なんでも相談会

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ひのやスタッフブログ 過去の記事はこちら